トップ ホテル検索情報局について お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ


ホテル検索情報局北海道 > 十勝川国際ホテル筒井

十勝川国際ホテル筒井

十勝川国際ホテル筒井

日本唯一 天然植物性 モール温泉

旅のはじまりは温かなお出迎えから。
気持ちの良い対応をモットーにホテル筒井が真心こめておもてなしいたします。
ここ十勝川温泉ならではのモール温泉・ラドン温泉の大浴場や素敵な空間で憩のひとときをのんびりとくつろいで下さい。
お一人で、お二人で、グループで、いろいろなプランで歓迎いたします。

十勝川国際ホテル筒井:DATA
住所〒080-0271
北海道河東郡音更町字長流枝1
電話0155-46-2301
FAX0155-46-2224
URL
業務温泉旅館、ホテル
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス
お役立ち情報

十勝川国際ホテル筒井の地図

北海道河東郡音更町字長流枝1 (Sorry, this address cannot be resolved.)

ホテル・宿泊/十勝川国際ホテル筒井の詳しい情報です!

♪♪ 思い出づくり上手の指定席!♪♪

*白鳥
十勝川には、毎年1000羽程の白鳥が飛来し越冬します。
北国の厳しい冬と白鳥をテーマに1月中旬から2月にかけて白鳥祭りも開催されます。

◆アウトドアスクール
自然の中で夢中になれる体験をしてみませんか。
青く澄みきった空やはてしなく続く大草原のいきいきとした自然を相手に仲間や家族といっしょに満足のいくまで感動を味わってみませんか。

◆多目的ホール花希
各種レクリエーション(ダンス・会議室400名・カラオケ大会等)

◆屋内ゲートボール場
申込順受付(屋外ゲートボール場2面完備)

◆当敷地内パークゴルフ場(18ホール)
ご自由にご使用下さい。

◆ボウリング場(6レーン)
お子様からお年寄りまでお楽しみいただけるボウリングが館内にございます。

◎ラドン温泉の効能◎
特にアトピー性皮膚炎、ストレス、ダイエットに高い効果があります。
ラドンの適当量が温浴中に呼吸や皮膚を通して組織内に吸収されると、血液内の老廃物質、中性脂肪、コレステロール、窒素化合物、過剰な糖分等の生理的代謝作用がうながされ、凝りや痛みの原因となっている老廃物の化学反応が促進されます。入浴開始後、発刊作用が起きるとともに快い温感を覚えます。

※NC、日専連のクレジットカードもご利用できます。


※表示の価格や記載内容はあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各ホテル・旅館事業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク
 

口コミ情報

   
    

口コミがまだ書かれていません。
ぜひ、口コミを投稿して下さい。

   
  

このホテルに口コミする







画像の中に見える文字を入力してください。

ホテル検索情報局のおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ リゾートホテル(観光ホテル)とは

リゾートホテル(観光ホテル)とは、海や避暑地、温泉、遊園地、テーマパークといった観光地の近くにあるホテルのことです。 主なターゲットと言えばもちろん観光客で、ホテルの建物や内装、設備自体にアミューズメント性を持たせたり、ある一貫したテーマで統一させていたりなどの付加価値が付けられているのもリゾートホテルならではの特徴と言えるでしょう。 リゾートホテルの設備としてはシティホテルと同様になりますが、シティホテルにおけるスポーツジムやプールの大部分が会員制となっているのに対し、リ

ホテル検索情報局について

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。